
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトの小鳥ブローチのメイキング写真がでてきたよ!

羊毛フェルト・制作過程

こんにちは!羊毛フェルトのスズメです(*´∇`*)♪

 

写真フォルダを眺めていたら、

先日書いたブログhttp://nonosuzume.hateblo.jp/entry/2016/12/18/140505で紹介した、スイカの小鳥ブローチのメイキング写真が出てきました(*´∇`*)

 

懐かしいし、折角なので載せちゃいます♥


f:id:nonosuzume:20161220115730j:image

こんな感じに製作しております!

 

実はこのスイカ柄の小鳥ブローチ、当時ミンネさんのスイカ特集に載せて頂いておりました!(o≧▽゜)o


f:id:nonosuzume:20161220115750j:image

はじめて特集に載せて頂けたので本当に本当に嬉しかったのを覚えております( ;∀;)

 

ミンネさんでは、ギャラリーとしてスズメの今までの作品も載せておりますので、良かったら覗いて見てください♥

f:id:nonosuzume:20161220092851j:plain

実は↑この画像にミンネさんのリンクを貼ろうと軽い気持ちでHTMLを見てたのですが…予想外に時間がかかってしまいました…。

 

おかしいなぁ10年位前はもっとスイスイ触れてたような気がするのですが。

 

長いことやってないと忘れてしまいますねー!(>_<)

 

さてさて、昨日は…どうしても行きたいところがあって行ってまいりました!

 

今、渋谷ロフトで開催しており、千秋さんがプロデュースしているハローサーカスという名前のハンドメイドのイベントです(*´∇`*)

 

ツイッターやインスタで、ハローサーカスサンタの書き込み、そして並べられる素敵な作品を見てたらもうウズウズしてきまして。

 

又もや午前中だけの強行スケジュールで遊びに行きました(o≧▽゜)o

 

私は基本的にカラフルな作品が大好きなのですが、もうそこにはカラフルで個性豊かなハンドメイド作品が沢山沢山沢山並べられており。

 

本当に可愛かったです!時間を忘れて楽しんでしまいました…!見に行って良かったです。

クリスマス時期まで開催されてるようですよ!(*´∇`*)

 

私ももっともっと可愛い作品を作るぞ~!ってなりました(o≧▽゜)o

 

ではでは、ここまで読んで頂き本当にありがとうございました(*´∇`*)

 

あなたにとって良い1日になりますように…♥

 

スズメ

 

 ↓ランキングに参加しております♥

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村