
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

試作と試作の組み合わせから新たな閃き、そして自分の方向性について。

 こんにちは!羊毛フェルトのスズメです!チュンチュン♪

 

秋の頃の話ですが。

 

羊毛フェルトをチクチク作っていて…なんとなく小鳥のブローチの試作とお花の試作を組み合わせてみたら

 f:id:nonosuzume:20161219102154j:image

え?可愛くない?

って思いました(o≧▽゜)o


今まではお花はお花、小鳥は小鳥…と頭の中で分けて考えていた私なのですが。

 

もしかして小鳥×お花の組み合わせって最強なんじゃない!?

 

と…深夜なので沸き上がる気持ちもかなりのハイテンションで凄まじく盛り上がっていました(*´∇`*)♥

 

その時はこの写真をおさめて終わったのですが。

 最近、羊毛フェルトの作品を作っていく中で

なんとなく思い立ったものをひたすら作っている時に

 

なにか!これを突き詰めたい!と思えるコンセプト?みたいなものが無いかな~…。

 

と考えており、今まで携帯の写真フォルダを眺めていたら。

 

昨日の深夜に

小鳥×花だ!と閃きました(*´∇`*)

 f:id:nonosuzume:20161219102230j:image

 

又深夜のテンションなのですごく盛り上がりました…!

 

なので暫くは小鳥×お花の組み合わせ…それと凄く興味のある。

 
f:id:nonosuzume:20161219102248j:image

油絵のタッチ

を組み込んでいけたら良いなぁと思っております(*´∇`*)

油絵は実際に描くわけではありませんが。この独特なタッチが最近凄く好きで。

上手に自分の作品に取り入れていきたいです♥

 

この前やりたいもの、目指したいものを、具体的に表してみると良いよ!と教えて頂いたので。

 

なんとなく表明してみました。


言葉や文章にすることによって、自分の気持ちも引き締まるような気がします!

 

又、他の事に気持ちが移ろう事もなきにしもあらずですが(´∇`;)

 

そしたら気持ち新たにそっちで突き進めば良いだけ(o≧▽゜)o

明日は明日の風が吹く!!!

 

では、ここまで読んで頂き本当にありがとうございました♥

 

あなたにとって今日がとても素晴らしい1日になりますように(*´∇`*)♥

スズメ

 

  ↓ランキングに参加しております!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村