羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトで懐かしの!スイカ柄小鳥のブローチを製作してみました!

こんにちは!羊毛フェルトのスズメです。チュンチュン♪ 

 

今日は夏に製作していた小鳥さんの紹介をしたいと思います(*´∇`*)

 

季節はずれになってしまいますが…。

 

スイカが大好きな小鳥さんが自らもスイカ柄になっちゃった。
f:id:nonosuzume:20161218134340j:image
なスイカ柄の小鳥さんです(o≧▽゜)o

 

今回も絵の具のタッチで模様を刺しつけて…

注目して欲しい所は白い種がまざっているところです(*´∇`*)♥


f:id:nonosuzume:20161218134421j:image

まだ小さく柔らかい種が…羽の部分を彩っております!

子供の頃スイカを食べていて、白い種が出てくるとちょっと特別な気がしませんでしたか?

なのでそんな思い出を込めて製作してみました!

 

さらにこの小鳥のブローチシリーズの個人的にこだわって作っているポイントは…

 

f:id:nonosuzume:20161218134400j:image

この膨らみ…!厚み…!

 

もともと小鳥のふっくらふくふくした所が可愛くて好きで、その姿を表現したいと思って製作しているので。

このブローチさんたちは目一杯膨らませております(o≧▽゜)o♥

 

大きさがわかるように付けて撮影してみました
f:id:nonosuzume:20161218134732j:image

この写真気に入ってます♥

スイカ柄の小鳥が見上げる様子がなんか可愛いなぁ~って思いまして。

 

ツイッターのアイコンやブログのアイコンに使用してみました(*´∇`*)

 

実は私フルーツの中で、冬ミカンが一番一番好きなのですが…最近は毎日毎日みかん沢山食べております♥みかん柄の小鳥さんとかも…可愛くないですか?可愛い予感がしますよね。

 

季節のフルーツを食べれるのって幸せですよねぇ(*´∇`*)

 

さて…今日はこれから車の車検に行ってきまーす(>_<)

幾らかかるかな…。

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

今日があなたにとって素敵な1日になりますように(o≧▽゜)o~♥ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してみました 良かったらクリックして頂けると嬉しいです♡