
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトで冬の夜空のコースター3種類製作しました!

羊毛フェルト・コースター

こんにちは!スズメです。

 

今日は最近ずーと刺してた羊毛フェルトの新作を紹介したいと思います(*´∇`*)

【切り取られた夜空のコースター】

f:id:nonosuzume:20161215144343j:image

夜空を切り取りそのままテーブルにもってきたかのような。


f:id:nonosuzume:20161215144429j:image

形もあえていびつに製作しており、不思議な雰囲気に。

 


f:id:nonosuzume:20161215144515j:image

全部で3種類製作しました!
 

今私の中で羊毛フェルトのコースターが熱い!

試作や失敗も含めて10枚位作ってました~!

f:id:nonosuzume:20161215141919j:image

表面は絵の具で描いたような夜空が広がっております。

 
f:id:nonosuzume:20161215144407j:image

今日の夜空はどんな色かな?  

 

その日や見る気分によって夜空も色々な表情をみせてくれますよね(*´∇`*)


f:id:nonosuzume:20161215141908j:image

コップを置くとアクセントの一番星がチラリ。と覗きます…!

ここ…この星がチラリとするのが凄くお気に入りです(o≧▽゜)o

  

3種類好きな色を織り混ぜて製作しました。

 

そして…今までブローチとか比較的小さいものを製作してたのですが、コースターを何枚も作ることによって。。。。

 

深刻な羊毛フェルトの在庫不足になりました(>_<)

 

今度羊毛フェルトを見にお店に行かないと…。

 

でもコースター作るの楽しいのでもっともっと色々な種類を製作したいと思います!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございます!

あなたの1日が素敵な1日になりますように(*´∇`*)

 

今日の夜空はどんな色かな?

スズメ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しております!

クリックとても励みになっております。(*´∇`*)

ありがとうございます!