
羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトのお花の作り方を模索&ゴッホとゴーギャン展に行ってきたよ

お出かけ 羊毛フェルト・試作

こんにちは!

夏位から羊毛フェルトでお花を表現したいと思っており、まだまだ模索中のスズメです。

 

自分が花柄や花モチーフが大好きなので、羊毛フェルトでお花を可愛く表現していきたいですね!


f:id:nonosuzume:20161213122100j:image

これはその頃に、立体で作った最初のお花です。

試作なので毛羽だっておりますがなかなか可愛くできました(*´∇`*)♥


ところで、今日は午前中にダッシュでお出掛してダッシュで帰ってきました!

ゴッホゴーギャン展」観てきました~!


f:id:nonosuzume:20161213122122j:image

ずっとみたいなーって思ってたのですが。なんだかんだで展示の最終週にやっと行けました。


f:id:nonosuzume:20161213131429j:image

いつも観たいな~って思ってても気づくと展示期間が終わってしまうので今回は観に行けて本当に良かったです…。


f:id:nonosuzume:20161213131452j:image

ゴッホの画集買ってしまいました!

 

ゴーギャンももちろん良かったのですが、できればゴッホの絵が沢山入ってたり、今回展示されてない有名な絵も載っているのが良かったのでこちらにしました(*´∇`*)

 

今月残りまだまだ半分もありますが質素に生活せねばですね…。

 

物販スペースに何故かゴッホゴーギャン×ポムポムプリンのコラボグッズが販売していて、サンリオ大好きな私はかなり欲しい!とグラグラしましたがなんとか我慢して帰れましたよー!危なかった。。。

 

なんでコラボしてたのでしょうか?とってもとっても可愛かったです♥

 

では、ここまで読んで頂きありがとうございます!

あなたの1日がいい日でありますように(o≧▽゜)o

スズメ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してみました 良かったらクリックして頂けると嬉しいです♡