羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルト作品のパッケージ方法について!

おはようございます!スズメです。

今日は良い天気で温かくなるみたいなのでルンルン気分でこの記事を綴っております♥

 

昨夜はお嫁に行く作品のパッケージをしておりました~!夜中の作業って良いですよね、日中より捗る気がします…!

f:id:nonosuzume:20161205084355j:image

こんな感じです!

実は今回からパッケージ方法をちょっと変更してみました。

小鳥さんの下に紙のくしゅくしゅを入れてみたのですが…これが鳥の巣の様になって凄く良いですね~♥

写真を見てたら巣の中におまけ的な感じで卵が仕込んであったら可愛いかな~なんて閃いたのですが…どうでしょう?

 

手に取った時にウキウキするようなパッケージって良いですよね~。ラッピングしているような仕様にもなっているので、このままプレゼントにしても良いと思います…!

 

今までのラッピングも載せますね。

f:id:nonosuzume:20161205084534j:image
これは今年の夏位のパッケージです。

紫陽花を身に纏った小鳥さんです。

 

f:id:nonosuzume:20161205084602j:image

 こちらは秋に製作しておりましたが、今年のクリスマス用作品のパッケージです。装飾シールを赤にしてクリスマス気分を盛り上げております!


f:id:nonosuzume:20161205084703j:image

裏にはショップカードを入れてるのですが、通常は茶色の所を赤にしております~!

このクリスマスの小鳥ちゃん達も、すでに手元から離れているのですが…珍しく作品の説明を装飾シールに入れております。

 

それではここまで読んで頂きありがとうございます!

今日が良い1日になりますように♥

スズメ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してみました 良かったらクリックして頂けると嬉しいです♡