羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

羊毛フェルトでブローチを作り初めたらこれが又楽しい…!

こんにちは~!ののすずめです。

 今日は以前製作し、お嫁に行ってる作品の紹介をしたいと思います!とても気に入ってる作品なのです♥

 

羊毛フェルトブローチ

 【怪しい夜の町】

f:id:nonosuzume:20161203013812j:image

 

怪しさでてますか?

抽象画の夜の絵画のなんとも怪しい、今にも何か不思議な事がおきるような…!そんなイメージを目指して製作しました!

 

しっかりとした四角ではなく、歪んだ線で構成しているところとか…うーん…かなり良い!っとテンションあがりながら製作していた記憶があります。

 

ブローチにしておりますので…さっと身につけて夜の怪しさを日常に取り入れてみてはどうでしょう?
f:id:nonosuzume:20161203014923j:image

こんな感じに…!

良いアクセントになると思います!

 

ではここまで読んで頂きありがとうございました!

 

今日も良い1日になりますように…♥

ののすずめ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してみました 良かったらクリックして頂けると嬉しいです♡