羊毛フェルトで彩る小鳥とお花のカラフルな世界

スズメの羊毛フェルトの制作ブログです。ハンドメイドとルンルンな日常などを綴ります。カラフルな物・可愛い物・美味しい物・お花・小鳥・サンリオ・などなど…日々の好きな事について沢山お話したいと思います。見てくれた人が笑顔になりますように。

はじめまして!スズメと申します。

 


f:id:nonosuzume:20161202201318j:image

はじめまして!
ハンドメイドで羊毛フェルト作品を製作しているスズメと申します。


ハンドメイド歴は5〜6年位になります!
今まで製作していたものはレジン・ビーズ・プラバン・粘土・消しゴムハンコ・編み物…etc
可愛いものを見つけるとすぐに自分も作りたい!と思ってしまう性格なので色々と作ってきました。

そして2016年の3月に羊毛フェルトと出会いすっかり虜に…!

羊毛フェルトが楽しすぎて楽しすぎて本当にこれは運命的な出会い…!と思ったほどです。

それからは羊毛フェルトで日々チクチクと可愛いを追い求めている
生活をしております。

そんなスズメの羊毛フェルト毎日を綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

スズメ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加してみました 良かったらクリックして頂けると嬉しいです♡